初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト


お盆に読む。マイル獲得の王道は不変!コツコツと無理なく、この方法で!!


皆様、大変ご無沙汰しております。およそ1年半以上ブログを休んでいました。
その間、4人の子育てと介護に奮闘していました。また、転職も経験しました。
といっても、また、出張や接待など仕事のついでにマイルが貯まる仕事ではないのが残念なのですが。
これからまた、皆さんに有意義な情報を提供していきますね!

お休み中も読まれた方が、下の応援クリックしてくださり、ランキングも思ったより下がりませんでした。
これからまた頑張っていくので応援のクリックお願いします。これが励みになり、皆さんによい情報を届けようと思う動機なのです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ


さてさて、長い間、ブログはあげていませんでしたが、その間もマイル獲得は続けていました。
やり方は、基本通り(ここ)、買い物などをできるだけポイントタウンやハピタスを経由した楽天やYAHOOに集中させて、コツコツと。
そこらへんの話はまた次回にでも。

この2年近く、情報は見ていましたが、いろいろなブログも雨後の筍のように出てきては消えていきますね。
あいかわらず、カードの新規発行や保険の相談などに頼った、できれば避けたい手法が目立っていますよね~。
ようはどこまでやってマイルを集めるかなんですが、このブログの方針は、気持ちよくマイルを貯めて、気持ちよく使うことです。
また一緒に頑張っていきましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

