初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

沖縄・奄美の航空券が激安。片道3000円から!!明日よるまで!!


格安情報が出てきました。マイルをコツコツ、上手に、リスクを負わずに貯めるこのブログ(ノウハウは→ここから)。
大事なマイルを使わずに旅行が出来る格安航空券も上手に使って、沢山旅行を楽しみましょう。

格安情報の前に、、、低迷中のこのブログのランキング。。。
1クリックだけのご協力をお願いします。両方のボタンを押すだけです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

【予約期間】
2015年11月6日 19:00~11月9日 23:59
【搭乗期間】
2015年12月1日~2016年1月31日

■奄美
金/土 (成田→奄美) 3,980円
日/月 (奄美→成田)
火/水/木 全便2,980円

■沖縄
火/水/木 4,580円
月/金/土/日 5,480円
くわしくはバニラエアーへ!!

年末年始はうまくLCCを使って、マイル温存しつつ、繁忙期連続でGWや夏休みにも海外旅行しちゃいましょう。
マイルを貯めておくとそんなこともできちゃうのが魅力ですよね。

さんま丸は裏技に頼らない貯め方なので、個人情報や信用情報を損なうことなくマイルを年間18万マイル以上貯めています。
ぜひ、マイルでGWや年末年始、夏休みなどに楽しい家族旅行を皆でしましょう!!
さんま丸の方法はここから→ここ

その前に、ポイントタウンやハピタスへの登録が済んでいない方はすぐにでも登録を。
その後このブログを読んでもらうと分かりやすいと思います。
今ならこのバナーから登録すると、それだけでおまけでそれぞれ25マイル程度になるポイントが貰えちゃいます。
両方のサービスを併用してマイルをドンドン貯めましょう!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


クレジットカードの新規発行に限るとハピタス経由が最近はお勧めです。そのほかの、ネットをうまく使った日用品の買い物によるマイル3重取りや外食での超高額マイル獲得などはポイントタウンの利用がお得です!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad