初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

特別なことをせず、コツコツと年間18万マイル!!!リスクを負わずに地道にマイルを貯めるには。


ご無沙汰しています。体調を崩したり、なんと4人目が誕生したりでお休みしていました。
これからも休みつつ、また、コツコツと、だけどクレジットカードの乱発行やポイントのみを狙った手法を使わずにマイルを貯めていく情報を流しますね。

しかしその間に、ちょー低迷したこのブログのランキング・・・・・
なんとかしたいです、これから続けていくためにもぜひ、ぜひ、下記ボタンをクリックお願いします。
皆さんの1クリックだけでランキングが戻ります!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

まずは10月の総括してみたいと思います。
クレジットカード、楽天、ポイントタウンやハピタスの3重取りがこのサイトの基本スタイル(くわしくはこちら→ここ)。

クレジットカードは、メインとサブの2種類を使い分けています(サブが必要なそのわけは→ここ)。

メインのマイレージプラスセゾンカード(ユナイテッドのマイル)では、2300マイル。
このカードは低コストで1.5%もマイルが貯まるので、ぜひメインカードに!!
サブのANA to meソラチカカードでは、1300マイル。

そのほか、ポイントタウンとハピタスで1万マイル。

楽天やアマゾンのポイントが800マイル分です。

あわせて、約1.5万マイル!!年間で18万マイルです。
これだけ貯まれば、家族旅行がマイルの特典航空券でいけますよね。
特別なクレジットカードを無理に作ったり、使わない商品を買ったり、入らない保険のお話を聞きにいく裏技もありますが、
このサイトの基本ノウハウの実践で十分たまることを、この実績から理解してもらえればと思います。

もちろん、この方法には、ハピタスやポイントタウンの有効利用がポイントです。
まだ参加していない方は、下記のバナーから登録するとそれぞれ25マイルずつもらえますので
まずは登録のうえ、このブログの基本ノウハウを実践してみてくださいね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クレジットカードの発行の場合はハピタスから、それ以外や外食予約のん場合はポイントタウンが有利ですのでお勧めです!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad