初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月だけで1万8000マイル獲得!!年間10万~20万マイルは確実なノーリスクな方法です!!


さて、無理なクレジットカードの発行やFX口座の開設など、使わないサービスなどのポイントを獲得する方法を推奨している方も多いですが、ビビリなさんま丸はそれは封印し、コツコツ貯める手法を紹介しているこのブログ。
8月の実績を遅くなりましたが発表します。

と、その前に。おとといに続きですが、通院などで低迷したブログのランキング。
このブログを続けるモチベーションですので、読まれた方は、下のボタンを1クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

ポイントタウン・ハピタスの利用分1万1000マイル
メインのクレジットカード(マイレージプラスセゾンカード)3900マイル
サブのクレジットカード(ANA to meソラチカカード)840マイル
楽天ポイント1800マイル
合計で17540マイルです。ANAのマイルのほかにもユナイテッドのマイルも貯めていますがその理由はこちら→ここ

いろんな方からのコメントではばらつきがありますが、10万マイルは皆さん見込める感じですね。
まだはじめていない方は、このブログの最初の基本ノウハウを読んで(ここ)はじめましょう!!
元手もほぼいらず、他のマイルのため方と違い個人情報や信用情報を損なわない方法にしています。

マイルを貯める必須ツールはポイントタウンとハピタス。
使い方は上記のブログを読むと分かると思いますが、驚きのマイル獲得力!!
まずは登録してくださいね。全て無料ですし、それぞれおまけで25マイル程度もらえちゃいますので、下記バナーより登録してみて下さい。
このブログの方法で無理せずに、マイルを貯めて、行きたい場所に行きたいときに行きましょう!!
もちろん両方のサービスを併用して効率よく。クレジットカードの発行は最近はハピタスがよさそうですが、そのほかのサービスはポイントタウンがよさそうです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスするハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。