初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今日のマイル実績】楽天利用で250マイルGET!!



いつもながら、記事の前にこのブログが終わらぬよう、応援の1クリックで1票をお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

さて、本日、2ヶ月前に楽天で購入した以下の日用品の分、きちんとポイントタウン経由で楽天で購入していたため、ポイントタウンのポイントが加算!!
・アタックNEO 詰め替え 特大
・レノア 詰め替え 特大
・しょうゆ
・歯磨き粉
これらの買い物の合計で1700ポイント

さらに、楽天トラベルを利用した際の3200ポイントも付与され合計で約5000ポイント、マイルに変換するとANAマイルで約250マイル分です。
さんま丸は、奥さんが全然やってくれないので生鮮品以外の買い物は近くのスーパーで済ませるのではなく、計画的にネットで購入し、ポイントタウンからマイルを稼いでいます。もちろん、クレジットカードのポイント、楽天のポイントもついていますので、上記買い物合計でANAマイルで約500マイルくらいは稼げているはず。こういうコツコツした仕組みですが、その威力はすごいですよね!!

今度、ポイントタウンの上手な使い方も整理して生地にしたいと思いますが、まずは
まだポイントタウンやハピタスを活用していない方は、すぐに登録(無料で簡単です)して、可能な限りの買い物をポイントタウン等を経由した楽天、アマゾン等で行うようにしましょう!!
ポイントタウン・ハピタスともにこのブログに登録用バナーを入れてあります、そちらから登録すると500ポイントも貰えるので、ぜひご利用ください!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。