初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

今年最安値!セブや隠れ家アジアリゾートまでの航空券が5000円以下!!23日まで!!


マイルを貯めての旅行を目指しているこのブログですが、繁忙期以外はLCCのセールを利用することもお勧めです。
繁忙期以外は驚くほど安くなるので、ちょっとした休暇を利用した短めの旅行でも十分楽しめる値段で出てきます。

今回はなんと、アジアの隠れがリゾートに近いマニラやセブまでが激安!!
新幹線なら東京から静岡くらいの値段!!!しかもコミコミですよ!!!


まずは、まだまだひくーいランキング順位から抜け出せないこのブログに、応援の1クリックをお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ
それぞれのボタンを1クリックしてもらいたいです。このランキングが唯一の心の支えでがんばってます!!

さて、詳細情報は以下の通り。
東京からマニラ
東京からセブ
JPY 4,288

大阪からマニラ
JPY 4,788
セール期間:2015年08月21日-23日、空席が無くなり次第、セール終了
旅行期間:2015年10月01日―2015年12月31日

21日夜の段階では空席も十分!!飛行機も4時間ほどなので、
週末や連休を利用しての小旅行でもいけちゃう値段ですよね。
こういうときは虎の子のマイルは温存です!!急いでセブパシフィックのHPへ。

お勧めは、マニラからほど近い隠れ家リゾートプエルトガレラ(ここ)。まだまだ欧米人中心で隠れ家的なリゾートです。
詳しくは先ほどの記事で。

とはいえ、この夏のような繁忙期じゃないと家族旅行が難しいのが本当のところ。
そのためにこのブログでさんま丸方式を公開し、コツコツだけど、クレジットカードや使わない口座開設などせずに、
個人情報や信用情報を損なうことなくマイルを年間10万マイル以上貯めています。
このブログを読んで、ポイントタウンなどを利用して順調にマイルが貯まっているともたくさんお知らせも頂いています。
ぜひ、マイルでGWや年末年始、夏休みなどに楽しい家族旅行を皆でしましょう!!
ここからスタート→ここ


ポイントタウンやハピタスへの登録が済んでいない方はすぐにでも登録を。
その後このブログを読んでもらうと分かりやすいと思います。
今ならこのバナーから登録すると、それだけでおまけでそれぞれ25マイル程度になるポイントが貰えちゃいます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスするハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad