初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月度はANAのマイル1万マイルにユナイテッド航空マイル4000マイル貰えました!!その秘訣は。



7月度の決算です。いつもの3重取り+さんま丸のコツコツノウハウで順調に年間10万マイル以上のペースです。
皆さんもこのブログの良いところをつまみ食いしつつ、コツコツ地道にマイルを大きく貯めましょう。

読み進める前に応援の1クリックをお願いします。
また低迷中。どうしても20位くらいから動けません。。。常時ベスト10が目標です!!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

ますはANAマイル
クレジットカード(ANA to meソラチカ)はサブのカードで1500マイル(記事はここ)。これが1重目。
ポイントタウン、覆面調査、検索プラスなど7500マイルの2重目(記事は、これやこの覆面調査、検索プラスはここ)。
そして楽天500マイルで3重目。合計1万マイルを毎月稼ぐのもそんなに無理なくできることがお分かりいただけるかと。
年間10万マイル以上が見えてきますよね。毎年、沖縄やグアムが可能なレベルです。

そしてユナイテッドは高効率のマイレージプラス セゾンカードで4000マイル。
記事は→ここ
年間5万マイルなので、2年以上でハワイが見えてきます。

夢が広がりますが、まずは記事を読んでポイントタウンに登録してコツコツマイルをはじめましょう。
まずはその一歩から。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。