初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今日のマイル実績】7月はユナイテッド航空4000マイルもらえました。さすが高還元率。


さんま丸方式の基本の基本。買い物をクレジットカード&楽天&ポイントタウンに集中させてのマイル3重取り。
他にも保険の引き落としや公共料金の引き落としも、メインのマイレージプラスのクレジットカード、サブのANA to meソラチカカードに集中させ、マイルの貰い損ねがないようにしています。

そのマイレージプラスのセゾンカードは100円で1.5マイルの高還元率。今月は4000マイル、年間5万マイルのペースです。
2年もあればユナイテッド航空の特典航空券でのハワイが見えてきます。まあ、子供3人分は全員分は無理かな・・・でも、少しの現金で飛べます。

そのユナイテッドのマイレージプラスカードの発行キャンペーンがポイントタウンで開催中。これはここ数ヶ月続いていますが、以前はなかったこと。今のうちに発行することをお勧めします。年会費が格安のカードの中で高還元率なものはこのカードくらい。
今なら、ポイントタウンから7500マイルほど、カード会社から3500マイルほどもらえますので、11000マイルがボーナス!!

ポイントタウン経由で発行することを絶対に忘れないでね。ボーナスが全然違うので。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
まだカードを発行しなくても、ポイントタウンはマイル3重取りの基本ツール。必ず登録しましょう。このバナーからだと、無料&おまけで25マイルです。3重取りや一攫千金ノウハウは初心者向けの→ここからブログを読んで、ポイントタウンを活用してみてください。

さて、そのほかのマイル獲得ノウハウや裏技が乗っているブログもたくさんあります。
このランキングの上位も見てみては。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。