初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

【初心者用:14】ポイントサイトの利用をポイントタウンに集中させる理由。


こんにちは、さんま丸です。

今日はポイントサイトの活用方法です。

読み進める前に、応援の1クリックを。すこしあがってきました、ランキング!!
いつも1クリック押してくれてる方、本当に有難うございます。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

各種ブログやマイル関係の裏技サイトでお勧めになっているのが、ハピタスですよね。
たしかに、貯めやすいですが、一般的な機能やサービス内容はポイントタウンとほぼ一緒です。
クレジットカードなどの新規発行時のポイントは競うあうようになっていますが、
だいたい、すこーし、ポイントタウンが高いことが多いです。

ハピタスを皆さんが熱心に進めるのはハピ友という制度があるからですが、
これもポイントタウンにもありますし、還元率はポイントタウンのほうが高いです。
(ハピタスは人数に応じて還元率があがりますが、ポイントタウンは最初から高還元率です)
ただ、ハピ友を獲得するとハピ友の親のユーザーにボーナスが入るキャンペーンなどがたくさんあり、
ブログを運営して、ハピ友を増やしたい方たちにはメリットは大きいです。
でもこれって、普通にマイルを貯めたい皆さんには関係ないですよね。

次に比べるのは、利用に応じたランキングとその特典。
これはどう見てもポイントタウンのほうが高還元。コツコツマイルを貯めてボーナスポイントを毎月貰う(ここ)さんま丸方式には明らかにポイントタウンが有利。

一番大きいのは、いつも紹介している外食で貰えるポイント制度ぐるぽた。
【初心者向け:5】ポイントサイトで高ポイント高マイル!!!買い物以外のポイントタウン活用術。
食事の事前予約でポイントが5~50%もらえるものですが、エリートでもないさんま丸。
友達との飲み会や家族との食事だけですが、4ヶ月で6回使い35万ポイント貯めました。ANAマイルで17000マイル以上。
こんなに貯まる制度はハピタスにありません。
関東・関西で現在サービスしているので、その地域の方は絶対ハピタスではなくて、ポイントタウンを使いましょう。

自分でコツコツとマイルを貯める方の立場で考えると、
ハピタスはサブでメインはポイントタウンで決まりです。

一番悪いのは、両方にバラついてしまうこと。
このブログを見て、コツコツ貯めてくれている方は絶対にポイントタウン中心で進めてください。

無料登録&おまけ25マイルがもらえるバナーはこちら。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まだ始めていない方は、早くマイルが貯まっていく生活に入り、お得な特典航空券を利用した楽しい旅を満喫する人生を始めましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad