初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急セール】夏休みも間に合う!セブ島やフィリピンの欧米人穴場リゾートまで燃油コミ1万円以下。


さんま丸です。先日より少し高めですが、それでもコミコミですからね。
1万円でマニラやセブですよ、夏休みでも。
このチケットでこの夏はマイルを温存!!
もしくは、マイルを貯めるきかっけにしましょう。
期限が近いのでいそいでぇ。

そうそう、いつも押してくれている2~3名の方ありがとう!!他の方も応援のクリックを。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

名古屋または大阪からマニラ
JPY 7,499
東京からマニラ
JPY 8,999
東京からセブへ
JPY 9,999
セール期間:2015年07月03日-06日、空席が無くなり次第、セール終了
旅行期間:2015年08月15日―2016年03月15日
詳細はセブパシフィックのHPへ。
さんま丸のおすすめは→ここ
子連れにもお勧めの、欧米人御用達のフィリピンリゾートです!!

とはいえ、基本はマイルをためてLCCのセールに左右されずに、計画的に、繁忙期でも海外旅行するのがこのブログ、いやさんま丸の嫁の命令の目的です。
マイルをさんま丸方式で貯めていない方は、まずは下記のポイントタウンの無料登録&25マイル分プレゼントのバナーから登録の上、このページ(ここ)から読み進めてください。クレジットカードの複数発行やしたくもない保険相談などで個人情報をばらまかなくても、コツコツためるさんま丸方式で1年で家族分のマニラやグアム、もう少しがんばればハワイも見えてきますよ~。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。