初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今日のマイル実績】ユナイテッド航空5500マイル獲得できました。


こんにちは、さんま丸@夏風邪です。

毎月恒例のクレジットカードのマイル実績。今月のユナイテッド航空積算分は、5500マイルでした。順調に貯まっていますが、結構今月使ってない???メインカードの所管は嫁のため、家計を省みているかとても不安なマイル数です。。。
でも4ヶ月でグアム一人分が貯まるペース。こんなハイペースに我が家はついていけるんでしょうか・・

ユナイテッドのマイレージプラスのセゾンカードはおとといご紹介した記事(ここ)のとおり、めずらしく新規発行のボーナスマイルがもらえるキャンペーン中です。

1.5%の高効率で繁忙期も比較的特典航空券が取れるユナイテッド航空のマイルが、年間6500円の低コストで貯められるこのカードはメインのカード一押しです。(記事は→ここ
普通はマイレージプラス関係のポイントタウンやハピタスのキャンペーンがないので、この↑記事のときは、スカイトラベラーズカードのキャンペーンを紹介していますが、マイレージプラスカードのキャンペーンがある貴重なチャンスを逃さないで、乗り換えや初めてのクレジットカード発行をしてください。本当に貴重なタイミングですよぉ。

まずはポイントタウンに登録してから必ずポイントタウンを経由してクレジットカードは発行してください。
1万マイル前後のボーナスが新規発行時にもらえるキャンペーンが目白押しです!!
ポイントタウンは、無料登録&登録ボーナスで25マイルもらえる下記バナーからの登録をお勧めしまーす。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
初級者以外はハピタスとの併用も。まあ、アマゾンがなくなりポイントタウン一本でよいと思いますが念のため登録して比較することをお勧めします。
日々の生活にhappyをプラスするハピタス

あとあと、最後に応援の1クリックを。。。本当に1日一人も居ない日が続いています。。。。。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。