fc2ブログ

初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

【緊急セール】アジアの穴場リゾートやセブ島へ。燃油込みで5千円の航空券が発売中!!これでこの夏はマイルも温存!



さんま丸です。とんでもない価格の夏休みLCCチケットです。
まずは、ぜひこのブログのために応援の1クリックを。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

かねてから、グアムや沖縄ではなく、アジアの穴場リゾートとしてさんま丸がお勧めのプエルトガレラ(記事はここ)やセブに、一人5000円以下ですよ!!

燃油サーチャージも含まれての価格ですから、さらに驚き!!!
さっき見たらまだ空きもあります!!すぐにセブパシフィックのHPへ!!!


夏休みやお盆を排除期間にしていないので、本当にお勧めです。
ここでマイルを温存しておきましょう!!

名古屋発マニラ行き
JPY 4,288
東京からマニラ
JPY 4,288
成田からセブへ
JPY 4,288
大阪発マニラ行き
JPY 4,788
セール期間:2015年06月25日-28日、空席が無くなり次第、セール終了
旅行期間:2015年07月15日―2015年12月15日

今回はLCCで旅行しておいてマイルを温存しつつ、上乗せでマイルを高効率で、しかも個人情報と信用情報を安売りせずコツコツためたい方は、下記無料登録バナーから登録してみてください。まずはそれぞれからおまけの25マイルずつもらって、こちらの記事から(→ここ)、コツコツためるノウハウを習得して一緒に次の連休に向けてマイルを貯めましょう。家族分くらいすぐにたまりますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスするハピタス
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する