初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

海の日の連休、エクシブ初島の予約とれず



おととい、7月の連休にいつものように海遊び、プール、グランド遊びとアジの刺身が食べたくなり、家族の総意の下、エクシブ初島の予約を入れたところ、すでに交換待ち、もしくはキャンセル待ちとのこと。やっと家族の旅行へのOKがとれたのに。。
あれですかね、家族旅行ってそんなに皆もう楽しくないんですかね。

まったくそんなことに思いも馳せずに今まで生きてきたさんま丸ですが、これからも無視して、少しでも安く、マイルも活用して家族に旅行を強制提案していきます。

さて、バブルの頃に建築された初島のエクシブは他のエクシブとは規模や豪華さがぜんぜん違います。
今後予約の取れ具合などと一緒にあのホテルの楽しみ方をお話しますね。あそこも普通に会員の顔をしてすごすのと、工夫して楽しみながら予算を抑えるのでぜんぜんかわりますので。

↓いつも通り、さんま丸が孤独に耐えながらもブログを続けられるよう、応援のクリックをお願いします。ランキングがあなたの1クリックで上下することに一喜一憂しています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

関連記事

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/15(金) 11:15:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 相互リンク

有難うございます。こちらもリンクいたしました。

  • 2015/05/18(月) 21:23:48 |
  • URL |
  • さんま丸 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad