初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

【今日のマイル実績】6月分はANAマイルで1500マイル分。サブのANA to me ソラチカカードで。


こんにちはさんま丸です。

ブログの順位が順調に下降しています・・・・・・どうしてでしょうか。。。もっとがんばりますので、応援の1クリックを。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

今月は子供の幼稚園の保護者会関係で立替たぶんもあり、支払額が膨らみましたねぇ。
メインカードのマイレージプラスセゾンカードでは2200マイルのユナイテッド航空マイル、サブのANAtomeソラチカカードでは1500マイルとなりました。これ以外に、2重取り目の楽天などのポイント、3重取り目のポイントタウンやハピタスのポイントが貯まります。このペースですから、1年で家族分くらいの海外旅行や沖縄・北海道旅行のANAやユナイテッドのマイルがたまる理由がわかりますよね。

繰り返しますが、適切なカードの選択、ポイントタウンやハピタスへの登録とそれを利用するマイル3重取りパターンを早く自分のものにするのが、マイルを貯めるベースです。個人情報を売るような裏技に頼らなくてもここまでできます!
更なる上乗せの方法もこのブログでドンドン公開していますので利用して、マイル蓄積スピードを上げていきましょう!!初めてこのブログにいらっしゃった方は、この記事(ここ)から順に読み進めてくださいね。
まず最初に無料登録してみてください。おまけでそれぞれ25マイル近く最初からもらえますよ。
リスクは全くありません、自分の時間をANAマイルに変えるだけ。まずは登録して始める人が、マイルでお得な旅行ができる方です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスするハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad