初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者用:13】30分程度のレポート書くだけで約1万マイルも!!覆面調査でコツコツだけど、がっぽりマイル!!


こんにちは、さんま丸です。まずはぽちっと応援の1クリックを。最近、クリックしてくれる方が激減してて、ブログ書くのもつらいです。。。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

さて、今日のマイル獲得方法は、最近ANAとも直接ポイント交換の提携が発表されています。意外と他のブログでは紹介されていないのが不思議ですが、クレジットカードを作ったり、高額のものをかって転売をしたりの各種裏技じゃないのに、コツコツだけどがっぽりANAマイルが獲得できる方法です。さんま丸は、もともと、その調査会社を知っていましたし、その会社がモニター募集している覆面調査は外食代を浮かせるためにやっていたのですが、現金ではなく、ANAマイルがもらえることになり、自動還元の場合、更にこの5月から還元率があがりました。
この会社も日本の最大手で中央省庁のプロジェクトなども手がけているNRも出しているので安心です。

手順は簡単で、HP(ここ)から登録後、希望する調査事案に応募し、当選したら簡単なレポートを書くのみ。
最初はレポート書くのに45分くらいかかりましたが、なれると20分くらいでできますよ。
それだけで例えば鳥貴族であれば3000ポイント、ラーメン屋さんで2000ポイント。
最近は外食以外も充実していて、床屋2000ポイント、歯医者や整骨院でも3000以上、ガソリンスタンドでも5000ポイントなど、色々な場面で高額ポイントが貰えます。エステだと10000ポイント以上も!!!


ただし、この方法で還元されるポイントは自動でANAマイルに変換され、おおよそ獲得ポイントの4割程度のANAマイルに。

ここでもらえるポイントは、Pexへの変換も可能なので、普通に会員登録して(ここ)例の高還元率ルートを活用することをお勧めします。このルートですとANAマイルはおよそ9割程度のANAマイルで獲得できます。
高還元の記事はここ
もちろんポイントを現金で受け取って、調査時の外食やエステ費用の穴埋めに使っても良いのですが、
日常的に使う費用だと思える事案に申し込んで、ここはANAマイルを獲得ですよね。
家族で鳥貴族で食べて飲んでレポート書けば、2700ANAマイルですよ、いい話ですよね。
外食、ガソリンスタンド、美容院、パチンコにエステなど生活の色々な場面で調査できるのでどんどん調査してANAマイルをGETしてきましょう!!

ただ、少しでも楽をしたいさんま丸なら、同じ外食の機会でも、飲み会の幹事や家族の食事の予約だけでポイントタウンでがっぽり稼げる方法を最近は多様しています。この方法だと調査事案の当選を待つこともレポートの作成も必要ありません!!その記事はこちら
【初心者向け:5】ポイントサイトで高ポイント高マイル!!!買い物以外のポイントタウン活用術。

まずは、ポイントタウンとハピタスに無料登録して、がっちりANAマイルを貯める構造を作りましょうね。両方登録して使い分けるのが王道です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。