初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今日のマイル実績】急にボーナスポイント7500マイル!!



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
↑今日もまた、記事の前に応援のワンクリックをお願いします。クリックいただいた数でブログランキングが上下するんです!!(いまだランキング圏外ですが・・・一度でもいいので載ってみたい!!これが励みなのでお願いします)

マイレージ ブログランキングへ

さて、そろそろカードやポイントサイトの利用方法やマイル蓄積の基本構造を説明しようと思っていたのですが、
今日大きなボーナスポイントがポイントタウンに加算されましたので、その報告です。
ポイント数は、150900ポイント!!マイルに高効率ルートで変換するとANAマイルだと約6700マイル分です。
実は、3週間前にも同じ手法で62900ポイント、約2800マイルを獲得しました。合計9500マイルです!!

じつはこれ、よく紹介しているポイントタウンのぐるポタというサービス。あらかじめ登録された店舗にポイントタウン経由で予約すると、利用金額の10%~50%のポイントが得られるというもの。まだ大都市圏以外は対応していませんが、東京や大阪、名古屋の人たちはぜひ利用するべきです。
上記の実例は25000円くらいの利用でANA7500マイル分ですよ、こんなの今までありえませんでした!!みんなが幹事になりたがると困るので、内緒にしておいてくださいね。

本当は、おとといのブログのようにマイレージの基本の基本や、ポイントタウンのポイントからマイルへ高効率で交換する方法をお教えしたいのですが、昨日今日と大きなマイル獲得ニュースがあってできませんでした。ごめんなさい。
こんなにマイルやポイントが入ってくることは年に何度もないんです、祭りですよ、祭り。
今日は、一人で楽しく晩酌できそうです。

まずはポイントタウンに登録しておいて、飲み会に備えておきましょう!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録だけで25マイルですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。