初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

【初心者用:12】マイル獲得のスピードアップ!!ランクアップでボーナスマイル約350マイル獲得!!



こんにちは、さんま丸です。
今日も最初にこのブログの存続のため1クリックで1票をお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ


さて、これまでもANAマイルの3重取りにポイントタウンやハピタスなどが有効だと繰り返してきました。
さらにその効率を上げる方法が、ポイントタウンなどの自分のランクをあげることです。
今月、さんま丸はANAマイルで350マイル分くらいボーナスをもらえました。

例えば、ポイントタウンでは、レギュラー>ブロンズ>シルバー>ゴールド>プラチナと5段階あります。
ポイントタウンを経由した楽天の利用やクレジットカードの発行など承認された回数、獲得ポイント数に応じてランクアップしますが、これまでさんま丸が説明してきた内容をコツコツやられているかたは、すぐにシルバーやゴールドランクになるはずです。
例えばこちらの記事→ここ

特典はボーナスポイントがもらえること。
ゴールドで10%!プラチナで15%!も上乗せされます。これは大きいですね。
ポイントタウン経由のANAマイルが1.1倍くらい更にスピードアップするわけです。
ポイントタウンやハピタスを利用するときには、自分のランクを確認しつつ、うまくランクアップできるよう利用回数などを確認しながら更なるランクアップを狙いましょう!!
また、高いランクのときに高額ポイントをもらえる購入やカードの発行をするように工夫しましょう!!!

まだ、ポイントタウンに登録していないかたはこちらから。無料登録で25マイル程度のポイントも貰えます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録してから、先程の記事を見て使い方をマスターし、楽しい旅行へ近づきましょう!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad