初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今日のマイル実績】ANA TO ME ソラチカカードの支払日


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ
↑今日もまず、応援の1クリックからお願いします。これがさんま丸が奥さんにいびられながら家族の注目を浴びながらもブログに精を出す動機なんです、、、お願いします。

昨日は、ANA TO MEソラチカカードの支払日でした。
我が家は、後日説明する、ポイントサイトのポイントの有効活用のため、
普段使っているクレジットカードとは別にもう1枚持っています。
(これでもおそらく、陸マイラーでは最小の方)

その掲題カードの支払いを確認すると、今月は、
20万円超え!!
いつもはその半分以下ですので一瞬資金繰りに心配が。
でも、半年分の通勤定期券の支払いをこのカードで行っているため、今月は高くなっていますし、会社から支給された定期代ですから、よっぽど家計管理がザルじゃない限り安心ですね。20万円分ですので、このカードの今月分はANAマイルだと約2000マイルの獲得。
さらに、ANA TO MEソラチカカードで定期券を購入するとメトロポイントが200点。マイルに変えるとANAマイルだと約180マイルです。

合計してANAマイルだと約2180マイルの一日でした。

この便利なANA TO MEソラチカカード、下記ポイントサイトに登録後に発行するだけで
今ならANA5000マイル近くがポイントサイトのポイントでもらえ、さらに、ソラチカカードから最低ANA2000マイル、
最高ANA10000マイル近くがプレゼントされます。
急いで発行するだけで、最低ANA7000マイル、最高ANA15000マイルですよ!!一人分の特典航空券までもうすぐのマイルをGETするチャンスですので、まだ持っていない方は急いでください。後々、別のノウハウ実践時に使うカードで他に代えがないカードなので、キャンペーンのいい今がチャンスです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。