初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

【初心者用:10】ポイントタウンでもハピタスでもほしい商品等が見つからなくてもあきらめないで!!ポイントサイト以外でも買い物でマイルを稼ぐ方法


今日もこのブログの存続のかかった1クリックをぽちっとなとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

色々な生活用品や日用品をポイントタウン等経由で購入してポイントを貯める話は繰り返ししています(【初心者向け:4】クレジットカードからのマイル獲得だけに頼らない!!主婦や女性の方の強みを発揮!!ポイントサイト、楽天等ショップポイントも含めたマイル3重取りでマイル3倍速!!!!)が、どうしてもポイントタウンやハピタスでショップやサービスが見つからない場合もたまーにあります。そういうケースの場合、他のポイントサイトに更に登録する手もありますが、ポイントを管理しきれなくなる場合も。さんま丸はANAやユナイテッド航空が運営しているネット上のショッピングモールを利用しています。還元率が低い場合もありますが、直接ANAマイルやユナイテッドのマイルとして計上されます。

さんま丸の利用するシーンで多いのは、ブックオフを利用するとき。
嫁に全権を握られ家計が一括管理されており、小遣い制のため欲しい本を次々に買うとお金がもちません。
本屋で本を探す時間も家事や育児の言いつけがあるのでありません。。。
そこで便利なのがブックオフのマイページ登録。欲しい本は登録しておくと、古本が出たときにお知らせが来てネットで注文できます。纏めて1500円買うと送料も無料です。その古本を買うときにユナイテッド航空のショッピングモールを経由すると200円で1マイルの還元があることを発見してから必ずショッピングモールを経由しています。子供のドリルや大人の小説なども買っていますので年間120マイル位は貯まっている計算です。
額としては小さく思えますが、クレジットカードで1万2千円分の買い物をせずにマイルが貰えたと考えると大きいですよね。

ポイントタウンやハピタスで見つからないからといって、貴重なマイルをためる機会をのがさずに、コツコツ貯めましょう!!
まだポイントタウンに登録していないなら、この登録用バナーから登録すると、25マイル分のポイントがもらえますよ。
使い方などはこちらの記事を読んでね。
初心者向け:4】クレジットカードからのマイル獲得だけに頼らない!!主婦や女性の方の強みを発揮!!ポイントサイト、楽天等ショップポイントも含めたマイル3重取りでマイル3倍速!!!!
【初心者向け:5】ポイントサイトで高ポイント高マイル!!!買い物以外のポイントタウン活用術。
【初心者用:4-1】 アマゾンの利用でポイントが貯まるのはハピタスだけ!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad