初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者向け:15】復活!無料で毎月550マイル獲得できるようルールが改善されました!

「【初心者向け:6】出勤中に小さくコツコツ貯める!!位置情報アプリを使ったマイル獲得ノウハウ」で紹介した、通勤途中や自宅近くのポイントにアプリからチェックインすることでポイントを貯めて、メトロポイント→ANAマイルに変更可能な「IMAここで」。今回はグッドニュースです。

読み進める前に、ランキングアップが全然できていません。。。ぜひ応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

企画のポイント付与が悪化し、さらに地味に貯められたどのポイントでも10箇所チェックインするだけで毎日10ポイントの獲得ができていたものが廃止になり全くポイントがたまらなくなっていました。
それが、この度1箇所2ポイントと倍増して復活です。つまり、おうちや会社の近くのチェックポイントにチェックを毎日すると600ポイントに。ANAのマイルでは540マイルになります。しかもスマホで毎日ポチポチやるだけ。もちろん無料です。

年間では6000マイル以上!!クレジットカードでは60万円以上の決済に相当しますよ。

コツコツ貯めるのが身上のこのブログ。他の手法も組み合わせて、無料で、しかもクレジットカードなども乱発行せずに年間5~10万マイルが目指せます。
そのノウハウのスタートはここから→ノウハウ公開その1

まずは、必須ツールのポイントタウンに登録してマイルを貯めはじめましょう、そして楽しい旅行を目指しましょう。
このバナーから登録すると、無料登録&おまけマイル25マイルです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

【初心者用:14】ポイントサイトの利用をポイントタウンに集中させる理由。


こんにちは、さんま丸です。

今日はポイントサイトの活用方法です。

読み進める前に、応援の1クリックを。すこしあがってきました、ランキング!!
いつも1クリック押してくれてる方、本当に有難うございます。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

各種ブログやマイル関係の裏技サイトでお勧めになっているのが、ハピタスですよね。
たしかに、貯めやすいですが、一般的な機能やサービス内容はポイントタウンとほぼ一緒です。
クレジットカードなどの新規発行時のポイントは競うあうようになっていますが、
だいたい、すこーし、ポイントタウンが高いことが多いです。

ハピタスを皆さんが熱心に進めるのはハピ友という制度があるからですが、
これもポイントタウンにもありますし、還元率はポイントタウンのほうが高いです。
(ハピタスは人数に応じて還元率があがりますが、ポイントタウンは最初から高還元率です)
ただ、ハピ友を獲得するとハピ友の親のユーザーにボーナスが入るキャンペーンなどがたくさんあり、
ブログを運営して、ハピ友を増やしたい方たちにはメリットは大きいです。
でもこれって、普通にマイルを貯めたい皆さんには関係ないですよね。

次に比べるのは、利用に応じたランキングとその特典。
これはどう見てもポイントタウンのほうが高還元。コツコツマイルを貯めてボーナスポイントを毎月貰う(ここ)さんま丸方式には明らかにポイントタウンが有利。

一番大きいのは、いつも紹介している外食で貰えるポイント制度ぐるぽた。
【初心者向け:5】ポイントサイトで高ポイント高マイル!!!買い物以外のポイントタウン活用術。
食事の事前予約でポイントが5~50%もらえるものですが、エリートでもないさんま丸。
友達との飲み会や家族との食事だけですが、4ヶ月で6回使い35万ポイント貯めました。ANAマイルで17000マイル以上。
こんなに貯まる制度はハピタスにありません。
関東・関西で現在サービスしているので、その地域の方は絶対ハピタスではなくて、ポイントタウンを使いましょう。

自分でコツコツとマイルを貯める方の立場で考えると、
ハピタスはサブでメインはポイントタウンで決まりです。

一番悪いのは、両方にバラついてしまうこと。
このブログを見て、コツコツ貯めてくれている方は絶対にポイントタウン中心で進めてください。

無料登録&おまけ25マイルがもらえるバナーはこちら。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まだ始めていない方は、早くマイルが貯まっていく生活に入り、お得な特典航空券を利用した楽しい旅を満喫する人生を始めましょう!!

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

【初心者用:13】30分程度のレポート書くだけで約1万マイルも!!覆面調査でコツコツだけど、がっぽりマイル!!


こんにちは、さんま丸です。まずはぽちっと応援の1クリックを。最近、クリックしてくれる方が激減してて、ブログ書くのもつらいです。。。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

さて、今日のマイル獲得方法は、最近ANAとも直接ポイント交換の提携が発表されています。意外と他のブログでは紹介されていないのが不思議ですが、クレジットカードを作ったり、高額のものをかって転売をしたりの各種裏技じゃないのに、コツコツだけどがっぽりANAマイルが獲得できる方法です。さんま丸は、もともと、その調査会社を知っていましたし、その会社がモニター募集している覆面調査は外食代を浮かせるためにやっていたのですが、現金ではなく、ANAマイルがもらえることになり、自動還元の場合、更にこの5月から還元率があがりました。
この会社も日本の最大手で中央省庁のプロジェクトなども手がけているNRも出しているので安心です。

手順は簡単で、HP(ここ)から登録後、希望する調査事案に応募し、当選したら簡単なレポートを書くのみ。
最初はレポート書くのに45分くらいかかりましたが、なれると20分くらいでできますよ。
それだけで例えば鳥貴族であれば3000ポイント、ラーメン屋さんで2000ポイント。
最近は外食以外も充実していて、床屋2000ポイント、歯医者や整骨院でも3000以上、ガソリンスタンドでも5000ポイントなど、色々な場面で高額ポイントが貰えます。エステだと10000ポイント以上も!!!


ただし、この方法で還元されるポイントは自動でANAマイルに変換され、おおよそ獲得ポイントの4割程度のANAマイルに。

ここでもらえるポイントは、Pexへの変換も可能なので、普通に会員登録して(ここ)例の高還元率ルートを活用することをお勧めします。このルートですとANAマイルはおよそ9割程度のANAマイルで獲得できます。
高還元の記事はここ
もちろんポイントを現金で受け取って、調査時の外食やエステ費用の穴埋めに使っても良いのですが、
日常的に使う費用だと思える事案に申し込んで、ここはANAマイルを獲得ですよね。
家族で鳥貴族で食べて飲んでレポート書けば、2700ANAマイルですよ、いい話ですよね。
外食、ガソリンスタンド、美容院、パチンコにエステなど生活の色々な場面で調査できるのでどんどん調査してANAマイルをGETしてきましょう!!

ただ、少しでも楽をしたいさんま丸なら、同じ外食の機会でも、飲み会の幹事や家族の食事の予約だけでポイントタウンでがっぽり稼げる方法を最近は多様しています。この方法だと調査事案の当選を待つこともレポートの作成も必要ありません!!その記事はこちら
【初心者向け:5】ポイントサイトで高ポイント高マイル!!!買い物以外のポイントタウン活用術。

まずは、ポイントタウンとハピタスに無料登録して、がっちりANAマイルを貯める構造を作りましょうね。両方登録して使い分けるのが王道です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

【初心者用:12】マイル獲得のスピードアップ!!ランクアップでボーナスマイル約350マイル獲得!!



こんにちは、さんま丸です。
今日も最初にこのブログの存続のため1クリックで1票をお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ


さて、これまでもANAマイルの3重取りにポイントタウンやハピタスなどが有効だと繰り返してきました。
さらにその効率を上げる方法が、ポイントタウンなどの自分のランクをあげることです。
今月、さんま丸はANAマイルで350マイル分くらいボーナスをもらえました。

例えば、ポイントタウンでは、レギュラー>ブロンズ>シルバー>ゴールド>プラチナと5段階あります。
ポイントタウンを経由した楽天の利用やクレジットカードの発行など承認された回数、獲得ポイント数に応じてランクアップしますが、これまでさんま丸が説明してきた内容をコツコツやられているかたは、すぐにシルバーやゴールドランクになるはずです。
例えばこちらの記事→ここ

特典はボーナスポイントがもらえること。
ゴールドで10%!プラチナで15%!も上乗せされます。これは大きいですね。
ポイントタウン経由のANAマイルが1.1倍くらい更にスピードアップするわけです。
ポイントタウンやハピタスを利用するときには、自分のランクを確認しつつ、うまくランクアップできるよう利用回数などを確認しながら更なるランクアップを狙いましょう!!
また、高いランクのときに高額ポイントをもらえる購入やカードの発行をするように工夫しましょう!!!

まだ、ポイントタウンに登録していないかたはこちらから。無料登録で25マイル程度のポイントも貰えます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録してから、先程の記事を見て使い方をマスターし、楽しい旅行へ近づきましょう!!!

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

【初心者用11】「旅の思い出」も無駄にしないでANAマイル等を獲得!!口コミもマイルに換算!!



いつもいつも、本当にすいません。まずはこのブログ継続のための1クリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

さて、みなさん旅行に楽しく行くのにマイルを使うだけじゃなくて、旅行の楽しさ自体でもANAやユナイテッド航空のマイルを獲得していますか?
要は楽しい思いで自体で口コミを投稿するとポイントがもらえます。見返りのない口コミサイトに投稿するのではなくて、マイルに変更できるというポイントタウンのサービスを利用しましょう。

例えば、ホテルに宿泊した場合、写真を添えたちょっとした口コミでも、
ポイントタウン経由でフォートラベルに登録すると3000ポイント
もらえるんです!!
ANAのマイルで約150マイル分ですよ!!
そのほか、レストランなどの情報でもANAマイル約90マイル分。
クレジットカードの決済だけじゃ、マイルは中々溜まりません。いつものANAやユナイテッドのマイル3重取りはもちろん、
少し前の思い出でもポイントがもらえますので、ドシドシ登録しましょう。
ポイントタウンへの登録はこちらから。登録だけでANAマイル約25マイルもらえますよ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの関連記事(マイルの3重取りの方法など)
【初心者向け:4】クレジットカードからのマイル獲得だけに頼らない!!主婦や女性の方の強みを発揮!!ポイントサイト、楽天等ショップポイントも含めたマイル3重取りでマイル3倍速!!!!
【初心者向け:5】ポイントサイトで高ポイント高マイル!!!買い物以外のポイントタウン活用術。

ポイントタウンでフォートラベルのキャンペーンが終了してしまっているときもあるのですが、
そのときは、フォートラベルでも直接ポイントが貯められます。
ただ、上記のような投稿でホテルANA50マイル、レストランなどでANA25マイルと還元マイルは低くなってしまいます。
少し様子を待って、ポイントタウンで投稿することをお勧めします!!
続きを読む

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。