初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

特別なことをせず、コツコツと年間18万マイル!!!リスクを負わずに地道にマイルを貯めるには。


ご無沙汰しています。体調を崩したり、なんと4人目が誕生したりでお休みしていました。
これからも休みつつ、また、コツコツと、だけどクレジットカードの乱発行やポイントのみを狙った手法を使わずにマイルを貯めていく情報を流しますね。

しかしその間に、ちょー低迷したこのブログのランキング・・・・・
なんとかしたいです、これから続けていくためにもぜひ、ぜひ、下記ボタンをクリックお願いします。
皆さんの1クリックだけでランキングが戻ります!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

まずは10月の総括してみたいと思います。
クレジットカード、楽天、ポイントタウンやハピタスの3重取りがこのサイトの基本スタイル(くわしくはこちら→ここ)。

クレジットカードは、メインとサブの2種類を使い分けています(サブが必要なそのわけは→ここ)。

メインのマイレージプラスセゾンカード(ユナイテッドのマイル)では、2300マイル。
このカードは低コストで1.5%もマイルが貯まるので、ぜひメインカードに!!
サブのANA to meソラチカカードでは、1300マイル。

そのほか、ポイントタウンとハピタスで1万マイル。

楽天やアマゾンのポイントが800マイル分です。

あわせて、約1.5万マイル!!年間で18万マイルです。
これだけ貯まれば、家族旅行がマイルの特典航空券でいけますよね。
特別なクレジットカードを無理に作ったり、使わない商品を買ったり、入らない保険のお話を聞きにいく裏技もありますが、
このサイトの基本ノウハウの実践で十分たまることを、この実績から理解してもらえればと思います。

もちろん、この方法には、ハピタスやポイントタウンの有効利用がポイントです。
まだ参加していない方は、下記のバナーから登録するとそれぞれ25マイルずつもらえますので
まずは登録のうえ、このブログの基本ノウハウを実践してみてくださいね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クレジットカードの発行の場合はハピタスから、それ以外や外食予約のん場合はポイントタウンが有利ですのでお勧めです!!
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

鳥貴族で2700マイル貰いました!!美容室で1万マイルも!!!


クレジットカード決済を増やしてのマイル、ポイントタウンを経由した日用品などの買い物のマイル3重取り、ポイントタウンの超お得グルメ予約ぐるポタなどなど、色々紹介してきましたが、今日は覆面調査でマイルを貰ったのでそのご報告。

その前に、超低空飛行のこのブログのランキング・・・・・・・
クリックするだけで応援してもらえるので、ぜひこのボタン両方を1クリックずつお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

先日会社帰りに友人とちょっと郊外の自宅近くの鳥貴族で飲みました。
もちろん、事前に覆面調査に応募して(覆面調査はここから→ここ)調査が決まっていたお店です。
調査は簡単。最初の15分くらいは調査を意識したオーダーなどをしましたが、終わってからは好きに飲んだり食べたり。

貰ったポイントは3000円に換金できますが、PeXにも変換可能。もちろんマイルに変えますよね。
高額事案も色々有り、居酒屋や美容室では1万マイルにもなりますよ!!

こういう1発ものも利用してマイルを貯めつつ、基本は変わりません。
・クレジットカードに可能な限り決済を集中させる(詳細はここここ)。
・買い物は可能な限りポイントタウンを経由してマイルを3重取りする(ここ)。
この2点は普遍です。
詳細はこのブログのここから→ここ
年間10万マイルを無理な手法に頼らずに貯める生活を公開しています。

まずはポイントタウンやハピタスに登録してブログのノウハウを活用して、マイルをコツコツ貯める生活を始めてみては!
今、下記バナーから登録すると、おまけで両方から25マイル近くのポイントがもらえますよ!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスするハピタス

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

サブのANA to me ソラチカカードで年間1万マイル相当獲得のペース!!


さて、2枚使っているクレジットカードのうち、サブのANA to me ソラチカカードの今月の実績です。

その前に、がっつり低迷中のこのブログの人気ランキング・・・ぜひ応援の1クリックを!!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

今月はANA840マイル相当。年間で1万マイル弱ですね。月平均では900~1000マイルですので、このカードだけで1万マイルが年間たまります。他にメインのクレジットカード、ポイントタウンや楽天の3重取りポイント、ポイントタウンの各種ポイントをこのブログで紹介していますよね。それらで10万マイル以上は貯まります。
目指して皆さんも取り組んでは。
特別な費用もいりませんしリスクが最も低い方法ですので、多くの方に試してみてほしいです。ぜひブログの最初から読んでみてください。(ここ

この手法で必須のポイントタウンに未登録の方は、下記のバナーからまずは登録を。
無料ですし、おまけのポイントも貰えるバナーです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

マイルを貯めるベースはクレジットカードとマイルの3重取り。更に上乗せして10万マイル以上獲得しましょう。

ご無沙汰しています。さんま丸です。
旅行情報は後日として、その間に動きのあったリアルマイル情報を。
あと、家族が体調を崩していて多少更新が少なくなるかも。お許しくださいね。

その前に下がりに下がったブログランキングを少しでも戻したいです。
応援の1クリックをぜひぜひお願いいたします!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

さてさて、マイルの3重取り、今月はクレジットカード、ポイントタウン、楽天ポイントあわせて400マイル相当でした。
先月は500マイル以上デしたので少しスピードダウンですが、年間5000~6000マイルが、普通のお買い物ではなく、
ネットでポイントタウン経由にするだけで貯まります。

このマイルのほかに、公共料金や保険、生鮮品などの買い物で使うクレジットカードのポイントもベースになります。
(クレジットカード選びはここここ
上乗せは覆面調査(ここ)や検索のポイント(ここ)、ポイントタウンの超高還元サービスのぐるぽた(ここ)で更に貯められます。
他の記事に譲りますが、10万マイル以上が年間貯まる仕組みをさんま丸が実践しているので、ブログを最初から見てみてください。

核になるのはポイントタウンの活用です。
まだ登録していない方は、下の無料&おまけで25マイルもらえるバナーからまずは登録して、そのサイトも見てみてください。
あわせてこのブログを見てもらうと、裏技などで個人情報や信用情報を安売りせずに、コツコツですがかなりうのマイルが貯まる秘訣が分かるはずです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

7月度はANAのマイル1万マイルにユナイテッド航空マイル4000マイル貰えました!!その秘訣は。



7月度の決算です。いつもの3重取り+さんま丸のコツコツノウハウで順調に年間10万マイル以上のペースです。
皆さんもこのブログの良いところをつまみ食いしつつ、コツコツ地道にマイルを大きく貯めましょう。

読み進める前に応援の1クリックをお願いします。
また低迷中。どうしても20位くらいから動けません。。。常時ベスト10が目標です!!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

ますはANAマイル
クレジットカード(ANA to meソラチカ)はサブのカードで1500マイル(記事はここ)。これが1重目。
ポイントタウン、覆面調査、検索プラスなど7500マイルの2重目(記事は、これやこの覆面調査、検索プラスはここ)。
そして楽天500マイルで3重目。合計1万マイルを毎月稼ぐのもそんなに無理なくできることがお分かりいただけるかと。
年間10万マイル以上が見えてきますよね。毎年、沖縄やグアムが可能なレベルです。

そしてユナイテッドは高効率のマイレージプラス セゾンカードで4000マイル。
記事は→ここ
年間5万マイルなので、2年以上でハワイが見えてきます。

夢が広がりますが、まずは記事を読んでポイントタウンに登録してコツコツマイルをはじめましょう。
まずはその一歩から。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

次のページ

FC2Ad