初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

【クレジットカード情報】めったにありません。ユナイテッド航空のマイルが高効率&低コストで貯まるカードの発行で8500マイル!!



メインカードにお勧めのマイレージプラスのセゾンカード。
これまではカード会社の3500マイルくらいしか発行時のボーナスマイルがなかったのですが、この度ポイントタウンでボーナスが始まりました。ポイントタウン経由でカード発行するとマイルで約5000マイル。あわせて8500マイルももらえるのはこのチャンスくらいかも。
このカードがメインにお勧めな理由はこちらの記事→ここで
ちなみにユナイテッドのマイル制度の改善で、8500マイルあればANA国内線にもう乗れますね。

単にマイルを貯めるのであれば、他にもANA関係の高効率カードがいっぱいありますが、繁忙期に特典航空券がほとんどとれない状況です。これじゃ、多くの家族連れには意味がないですよね。やはりユナイテッド航空のマイルを貯めることを一番お勧めします。人気のあるマイル制度のため、カード発行時のポイントがポイントタウンやハピタスで出てくることはめずらしいので、ぜひこの機会にメインカードとして切り替えましょう。(ハピタスよりやはりポイントタウンのほうが最終的なマイルが高かったです)

まだ、ポイントタウンに登録していない方は、下記で。
無料登録&おまけポイントが貰えます。
カードを発行するときは忘れずに必ずポイントタウン経由ですよ!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

あとぉ、いつものお願いなんですが、本当に1クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

【クレジットカード情報】ポイント大増量中!!1万マイル以上!!ANA to me ソラチカカードを作るならいつ??今でしょ!!あの裏技しだいではメインカードに!!


こんにちは、さんま丸です。

以前、サブカードとして、各種ポイントの高還元率ルートを支える唯一のカード(記事はここ)、かつ、家族状況によっては、裏技ANAカードファミリーマイル制度によって、2家族分のANAマイルが貯まってしまうという(記事はここ)メインカードの実力も持つと紹介したANA to me ソラチカカードの、新規発行ポイントがお祭り状態です。

まず、ポイントタウンでは60000ポイント。ANAマイルで言うと、3000マイル弱。さらにカード発行会社から最高8000マイル。
あわせて、10000マイル以上はもらえそうなキャンペーンになっています。


ANAマイル3重取り生活の基礎になるカードです。まだマイルをクレジットカードだけで貯めている方、そもそも飛行機に乗ったときしかマイルを貯めていない人。もっと特典航空券をもらって楽しく旅行するには、うまく日常生活でマイルを貯めましょう。
決して、クレジットカードを乱発したり、無理にFX口座を作る必要はありません。
ぜひ、ポイントタウン経由でこのカードを作りましょう。

もしまだ、ポイントサイト(ポイントタウンやハピタス)の使い方がわからない方は、この下の無料登録&25マイルがもらえるバナーから登録しつつ、さんま丸の記事を読んでマイル3重取りや食事だけで高額ポイントのノウハウを活用してくださいね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスするハピタス

記事を読まれた方はぜひ応援の1クリックを。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

FC2Ad