初心者主婦向け無理せずANA等のマイルを貯めて、特典航空券で格安旅行を楽しむブログ

「①裏技など過激なマイル獲得方法に頼りたくない普通の陸マイラーの得たコツや工夫、現実を公開!!②マイルの使い方や旅行自体も工夫して、安く、でも楽しく!!」をモットーに日記のようなブログです。初心者や学生、主婦の方向け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超激安!!東京・パリ・ロンドン往復30000円~!!

今日もお願いから始まりますが、ブログのランキングに参加しています。
皆さんから1クリックの応援投票が励みです。
下記バナーを1クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

今日はヨーロッパ路線の格安航空券情報です!!
これは本当に安い!!
ロンドンへもパリへもウィーンへも往復30000円台から!!
マイルを使わずに温存しておいても旅行を楽しみましょう!!

もちろんマイルは私の基本ノウハウで獲得(詳しくはこちらから→ここをクリック)。
マイル獲得に興味がある方は、下記のバナーからまずはポイントサイトに登録してみてはどうでしょうか。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

航空券の詳細はこちらから→ここをクリック
スポンサーサイト

家族で年に1回特典航空券でグアムにいければ十分な方へ


さてさて、再開2回目。

まずはいつものお願いで申し訳ないのですが、気になるブログランキングのアップに向けて、応援のクリックをぜひお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

1年半以上ブログをしていませんでしたが、その間、家族6人でグアムへ2回、札幌へさんま丸が1回、特典航空券で旅行しています。
それでも残りは8万マイルもあります。

これ、ほとんどがこのブログに書いた手法のみです。

マイルを集めるために、クレジットカードを新規発行したり、あまり必要ではないものをモニターとして購入したり、一切していません。
その分、年間数十万マイル貯めるようなブログとは全然マイル数が違いますが、前回も書いた通り、どこまでリスクなどを負ってマイルを貯めるのか、その方針は決めておいたほうがよいと思うのです。

うちは、年に1回グアムに行けるマイル数で十分、国内旅行で十分、というかたは、このブログのいくつかの手法のみで十分でしょう。僕も、ブログ休止中、グアム旅行を楽しみながら、本当にコツコツと貯めておいてよかったなと思いました。

同感いただいた方は、このブログのカテゴリ「マイルの基本ノウハウ公開」をご覧くださいね。具体的な手法を解説しています。

お盆に読む。マイル獲得の王道は不変!コツコツと無理なく、この方法で!!


皆様、大変ご無沙汰しております。およそ1年半以上ブログを休んでいました。
その間、4人の子育てと介護に奮闘していました。また、転職も経験しました。
といっても、また、出張や接待など仕事のついでにマイルが貯まる仕事ではないのが残念なのですが。
これからまた、皆さんに有意義な情報を提供していきますね!

お休み中も読まれた方が、下の応援クリックしてくださり、ランキングも思ったより下がりませんでした。
これからまた頑張っていくので応援のクリックお願いします。これが励みになり、皆さんによい情報を届けようと思う動機なのです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ


さてさて、長い間、ブログはあげていませんでしたが、その間もマイル獲得は続けていました。
やり方は、基本通り(ここ)、買い物などをできるだけポイントタウンやハピタスを経由した楽天やYAHOOに集中させて、コツコツと。
そこらへんの話はまた次回にでも。

この2年近く、情報は見ていましたが、いろいろなブログも雨後の筍のように出てきては消えていきますね。
あいかわらず、カードの新規発行や保険の相談などに頼った、できれば避けたい手法が目立っていますよね~。
ようはどこまでやってマイルを集めるかなんですが、このブログの方針は、気持ちよくマイルを貯めて、気持ちよく使うことです。
また一緒に頑張っていきましょう!!

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

1ヶ月だけで1万8000マイル獲得!!年間10万~20万マイルは確実なノーリスクな方法です!!


さて、無理なクレジットカードの発行やFX口座の開設など、使わないサービスなどのポイントを獲得する方法を推奨している方も多いですが、ビビリなさんま丸はそれは封印し、コツコツ貯める手法を紹介しているこのブログ。
8月の実績を遅くなりましたが発表します。

と、その前に。おとといに続きですが、通院などで低迷したブログのランキング。
このブログを続けるモチベーションですので、読まれた方は、下のボタンを1クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

ポイントタウン・ハピタスの利用分1万1000マイル
メインのクレジットカード(マイレージプラスセゾンカード)3900マイル
サブのクレジットカード(ANA to meソラチカカード)840マイル
楽天ポイント1800マイル
合計で17540マイルです。ANAのマイルのほかにもユナイテッドのマイルも貯めていますがその理由はこちら→ここ

いろんな方からのコメントではばらつきがありますが、10万マイルは皆さん見込める感じですね。
まだはじめていない方は、このブログの最初の基本ノウハウを読んで(ここ)はじめましょう!!
元手もほぼいらず、他のマイルのため方と違い個人情報や信用情報を損なわない方法にしています。

マイルを貯める必須ツールはポイントタウンとハピタス。
使い方は上記のブログを読むと分かると思いますが、驚きのマイル獲得力!!
まずは登録してくださいね。全て無料ですし、それぞれおまけで25マイル程度もらえちゃいますので、下記バナーより登録してみて下さい。
このブログの方法で無理せずに、マイルを貯めて、行きたい場所に行きたいときに行きましょう!!
もちろん両方のサービスを併用して効率よく。クレジットカードの発行は最近はハピタスがよさそうですが、そのほかのサービスはポイントタウンがよさそうです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスするハピタス

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

お祝いのお花でマイル3重取り。1万5千円の注文で500マイル獲得!!


最近なかなかブログランキングがあがらず落ち込み気味です。
まずは応援の1クリックを。それぞれのボタンを押すだけです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

先日、個人的なお祝いで数人でお花を贈ったのですが、1万5千円のお花で約500マイルも獲得できました。
・クレジットカードで165マイル。
・ハピタス経由にしたので150マイル
・ANAカードマイルプラスの花キューピッドを使ったので170マイル。

ちょっと変わったマイル3重取りのパターンですよね。こういうところもコツコツ貯めていきましょう。

今回はハピタスを利用しました。ポイントタウンと同じ条件でしたので、比較的承認されるスピードが速いハピタスを利用。
基本的にはポイントタウンの方が若干ポイントがいいことが多いのですが、同じときはハピタスも利用しましょう。
結局、PeXからメトロポイントにするルートは一緒なので、上手に併用しましょうね。

ポイントタウンやハピタスにまだ登録していない方は下記のバナーから。
今なら、両方登録すると50マイル程度のポイントが貯まります。
ポイントタウンなどの利用方法はこのブログで公開していますのでカテゴリから選んで読んでノウハウ(「マイルの基本ノウハウ公開」のカテゴリ)を活用してくださいね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスするハピタス

テーマ:陸マイラー - ジャンル:旅行

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。